SSブログ
単発(のりもの) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

琉球バスと東陽バス [単発(のりもの)]

何年か前に那覇を訪れたときに出会ったバスなのです。

続きを読む


二つの宮交 [単発(のりもの)]

宮城県にある宮城交通と宮崎県にある宮崎交通は共に、地元ではミヤコーと呼ばれているようです。

続きを読む


生駒丸 [単発(のりもの)]

ジャンボフェリーの一員を担っていた関西汽船の船です。
六甲丸の姉妹船です。

続きを読む


岩手県北バス [単発(のりもの)]

もしかすると以前載せたかもしれませんが、県北バスです。
このバス会社は盛岡駅から盛岡バスセンターの間を100円にて運行しています。これは106急行も同じで、この区間は会社によって2種類の運賃が用意されているわけです。
私はこのバス会社が好きなので、選んで乗っています。
因みに数年前まで、このバス会社のみが岩手県で2階建てバスを所有する唯一の会社でした。
今は、のぞみ観光バスとかいう会社も持っているので唯一ではなくなりました。

続きを読む


西鉄バス [単発(のりもの)]

参考にした写真が白黒なので色は想像です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

新幹線 [単発(のりもの)]

もしも、新幹線にTGVのLA POSTみたいのがあったらどんなんだろうと、
考えた事があります。

続きを読む


浦安のバス2態 [単発(のりもの)]

友人N氏の年賀状に出てきたバスを私なりの絵にしてみました。

続きを読む


昔描いたものが出てきた [単発(のりもの)]

鉄道ファンなら一度といわず何度も、
「こんな路線があったらいいな」と、
想像した事があると思います。

続きを読む


前の10件 | 次の10件 単発(のりもの) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。