SSブログ

太陽ビル [帯広鳥瞰図]

パチンコ屋と映画館が入っているようです。IMG_4104.JPG
帯広の映画館事情がどうなっているのか知りませんが、私は帯広で一回だけ映画を観たことがあります。
確か新得町に住んでいる友達数人と何を観たいかも決めずに列車で帯広へ行きどこかの映画館で6デイズ7ナイツを観ました。
それで帰りにヨーカドーか藤丸の上階にあるファミレスで昼食を摂ったのです。
あの映画館はどこだったかなぁ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

JINKE

昔々のお話になりますが、イトーヨーカドーから厚生病院方面(藤丸の反対)方向に行くと、「グランドシネマ」、「シネマアポロン」、「テアトロポニー」だったかな?映画館が3軒並んであったような気がします…
機動戦士ガンダムⅠの時、長蛇の列だったのが印象に残っています。
by JINKE (2011-03-16 21:30) 

konatu

三つの映画館全て、スガイ興業が運営していたものですね。
盛岡で言う南部興業みたいなものかな。
by konatu (2011-03-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。