SSブログ

展示会の様子 [広報活動]

6月15日から6月27日まで展示会を開催しております。IMG_6220.JPG
会場はこんな感じです。
けっこう雰囲気のある喫茶店です。
もう2作品くらい飾っても良かったかなと思える程に壁に余裕があります。
さて、盛岡での展示会も無事開催できた事なので、もう一度もりおかの鳥瞰図を描いてみようと思いました。
本当は仙台を描きたかったのですが、時期がよくないので断念。
秋田や弘前もいいのですがロケハンのし易さを考えると盛岡をもう一度描いてみるのもいいかなと思ったわけです。
折角、函館を描く際に高低差を考慮した描き方を習得したのですが、盛岡で今回描くエリアは高低差が7mしかないのであまり役に立たなそうです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

まっつん

発表できる物があるの、うらやましいです。
いってみたいなー。
by まっつん (2011-06-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

建物15点南大通から始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。