SSブログ

ゴルフ練習場とペットのコジマ [練馬の隅っこ鳥瞰図]

Scan.jpg
昔の写真を見ると、この城西ゴルフ以外に青梅街道を挟んでもう一つゴルフ練習場があったみたいです。バッティングセンターとゴルフ練習場を航空写真で見分ける方法があればいいのですが。。。そもそもゴルフも野球もやらないから両施設の違いが判らないのです。
ペットのコジマは10時だか11時だかのオープンより前から大勢の人が並び、毎日にぎわっています。
トリミングとか、動物病院に用事がある人が多い感じですね。
ペットのコジマは来客用の駐車場があるのですが、ここに至る交差点が狭くて、どうに拡幅してくれないものかなぁと思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製パンの店?津田沼を描いてる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。