SSブログ

DAIさんが「こうべ動画館」で取り上げられました。 [広報活動]

動画でも使われている、神戸の鳥瞰図の実物を昨年観ましたが、凄かったですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=tB84ZJNvgMQ&feature=youtu.be

DAIさんは、鳥瞰図師であると共に、神戸の広報として私の神戸観光を盛り上げてくれた人です。
これほどの鳥瞰図を描くのにどれほどの労力が必要なのか。
まぁ、とにかく大変であろう事は分かっていただけるかと思います。
因みに、どうやって描いているのか、案外知らなかったので、この動画は結構楽しめました。

皆さんもぜひご覧ください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

DAI

どうもありがとう!
お互いに描いている所って見た事無いんだったよね(^^;)
息を止めて(^^)
by DAI (2012-02-10 08:24) 

桃太郎

動画、拝見しました。
制作風景はかなり貴重だと思います。
伝わるものがあります。。
本人的には、むちゃ照れくさいですよね。
わたしのときも、うまいこと編集されていて驚きました。
さて、ポーアイに挑戦されるとか。
探偵としては、ワクワク、楽しみにしています。
いつの日か百景とコラボできるといいですねぇ。
遅くなりましたが、昨年は丁寧にお礼のハガキまでいただき、ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします。
by 桃太郎 (2012-02-11 19:29) 

konatu

DAIさん

気が付くと息が止まっているのよね。
お陰で息を止めるのに慣れたという。。。
by konatu (2012-02-11 21:07) 

桃太郎

konatuさま
さきほどコメントをいれました桃太郎です。
DAIさんのページにコメントした気でいました。
間違えました。
失礼をお許し下さい。

by 桃太郎 (2012-02-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。