SSブログ

SODA STUDIO周辺 [帯広鳥瞰図]


image-20130909224606.png
右上のビルの側面にPotos Studio-Sodaという看板があるので
もしかすると、帯広の昔の写真を沢山残している荘田さんのビルなのかな?と思います。
平原通り側にはドコモの販売店や美容室アトランティス/ジャパン、三輪仏壇店などがあります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひづめ

konatuさん、こんばんは。
茨城のひづめです。
今でもリンクの筆頭に置いていただいているのが申し訳ないくらいご無沙汰していました(し過ぎでした)。
2004年以降は函館出張が無くなったため盛岡を通る機会もなくなってしまい、立ち寄れなくなったことが実に残念です。
11月に神戸で作品展があることを、天文友達のブログで知りました。
http://sao.seesaa.net/article/378811355.html
見に行きたいなぁとは思っても如何せん遠すぎます。茨城空港から神戸空港までひとっ飛びだろうと言われそうですが。
ともかく、作品展の成功を祈っています。
by ひづめ (2013-10-29 21:46) 

ひづめ

24日に茨城空港から神戸空港へ飛んで、鳥瞰図作品展を見て来ました。他の作家さんたちの作品を見せてもらった上で、お世辞でなく私はkonatuさんのタッチが好きだと感じました。
by ひづめ (2013-11-26 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤丸の裏手肴町の末端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。