SSブログ

本日の行動結果 [旅行]

本日はレンタカーを借りてDAIさんを案内したのでした。まず、市内の歴史的建築物を見学。三井金物とか、宮本とか銭湯を。
次に十勝大橋を抜けて士幌までの真っ直ぐな道と農村風景を堪能しつつドライブ。
昼は本別の浮舟で豪快なポークソテーを堪能。誰か友人を連れて行きたかったので満足。
高速を使い帯広へ戻る。
道中、災害派遣の自衛隊車輌と大量にすれ違う。ご苦労様である。
雪に見舞われる。
柳月のスイートピアガーデンでお菓子の安さに驚いてもらう。
帯広競馬場でリッキーに人参をやる。
ビート資料館へ行くも休館日。
400mベンチを車内から見学。
公園化していない火防線を見る。
船の雑貨屋でもてなされる。
店主が私の記事を切り抜いていてくれた。嬉しい。
フローモーションで展示会を見学。
昨日来ていた鉄道好きなボーイッシュな女の子も来ていた。
喜久屋書店で本を買う。
六花亭でケーキとコーヒー。
屋台村を見学。
弁慶でおでんと枝豆。
そんな感じでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

JINKE

北海道を満喫されているようですね~うらやましいです。
5月なのに雪が降りました?!
そういえば、まだ私が小さかった頃、5月の連休中に雪が降ってしまい、鯉のぼりが雪まみれになってしまったと母から聞いた事があります。
by JINKE (2011-05-06 09:33) 

konatu

ゴールデンウィークには最後の雪が降ると友人に伝えていたので、実証されて嬉しい気もしますが、終始天候がすぐれなかったので、十勝晴れを体験してもらえず残念だった様な気もします。
by konatu (2011-05-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。