SSブログ

今のところ杉並の隅っこ [練馬の隅っこ鳥瞰図]


image-20160623224517.png
杉並区善福寺地区のごく一部ですが描きました。
最初に描いていた1枚目と組み合わせると

image-20160623224629.png
こんな感じになります。
ピッタリ組み合わせる事が出来そうです。
この調子で練馬の方を描いていきます。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

JINKE

もう20年位前になりますが、
職場の同僚と和田堀公園付近で釣りをしたことがあります。
たしか、釣り堀があったような・・・
その後、永福町で呑んだくれました・・・
by JINKE (2016-06-24 21:48) 

konatu

永福町は通勤でいつも通り過ぎるだけですが、呑むにはいい場所なのですか?
by konatu (2016-06-25 01:15) 

JINKE

恐らく、この時は釣りがメインだったと思います。
永福町が飲むのに良い場所っだったかどうかは憶えていません・・・
この同僚とはイベント事の後には必ず飲んでましたから・・・
私の職場が三鷹だったので、その同僚とは吉祥寺近辺でよく飲みましたよ。

釣りといえば、日曜日の昼間っから、多摩川でビールを飲みながら釣りをしたり、土曜の夜中に、思いつきで神奈川へでかけて海釣りをしたこともあります。

その同僚は、やはり15年位前にご実家のある青森県に転職してしまいました。
とは言え、2年前と今年の6月の学術集会で会いましたので、あまり懐かしい気がしませんね(笑)。
by JINKE (2016-06-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きさを比べる川徳の駐車場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。