SSブログ

機関車完成 [単発(のりもの)]

こんな感じ。


手前が今回の空想の産物DF51です。
後方は北海道などで活躍するDD51です。
手前の機関車には石炭車を。
DD51には郵便車を牽かせてみました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

もんぶらん

すごいですね~!!絵もお上手ですね(^^)//夢があってみてて楽しいです~(^^♪
by もんぶらん (2007-03-13 19:50) 

タ~

はじめまして!
DAIさんのブログで書き込みを見まして訪問させていただきました。
正論を書かれておられましたね! Good!です。

乗り物の絵もいいですネェ~!
船の絵は無いですか?
私は船の船尾の絵が好きなのです・・・元造船所だったので。

では!
by タ~ (2007-03-21 17:46) 

konatu

お越しいただき、ありがとうございます。
船の絵ですか。
水中翼船が好きで、PT-3(三井造船PT-50のずっと小さいやつ)とか、三菱のMH-30を描いたことがあるんですが、船自体にあまり馴染みが無いので、披露するほどの物じゃないのです。
まぁ、公開したからと言って焼いて食われる訳でもないので、近日中に、色を塗って公開するかもです。
by konatu (2007-03-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。