SSブログ

予告ありでも変更に驚く [言い訳]

先日平金商店にケント紙を買いに行った時の事。
いつもの様に陳列棚の引き出しを開けて紙を出したのだが手触りが違う。
なんか200より薄いし150より厚い。とにかくこれまでと違う厚さだ。
不思議に思い引き出しに貼ってある価格をみたら160となっておりました。
なんかこれまでの日本基準を世界標準にあわせる事になったような微妙な変化でした。
これとは別の日にKMKケント200という葉書サイズの紙を買いに行ったのですが、なぜか陳列してあるシリーズのうちでケントだけが売り切れてぽっかりと穴が開いたような感じの棚になっていました。
なんとなく納得いかなかったので駅前になるアニメイトで探していたものを買いました。
アニメイト盛岡店。。。行く度に店内の変な臭いが気になる。
私には「さわやモモ」が丁度よかったな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。