SSブログ

東家さんのHPで使われています。 [広報活動]

盛岡にある「わんこそばの東家」さんのHPに於いて、私が作成した店内見取り図を見ることが出来ます。

わんこそばと南部そば料理「東家(あずまや)」
上記のトップページの下にある
本店・店内図はこちら>>
を押下すると見ることが出来ます。

母とサラダ蕎麦を食べに行ったり、彼女とカツ丼を食べに行ったり、DAIさんとわんこそばを食べに行ったり、そんな場所の案内図を描く機会が自分に巡ってくるとは、なんか感慨深いです。

私のお勧めはやっぱりカツ丼です。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

DAI

お~!! なんか思い出した! 入口入って、階段登って! 2階の席へ。

こういう絵っていいね♪
by DAI (2008-11-04 18:33) 

monou

ナイス!
by monou (2008-11-10 08:46) 

konatu

DAIさん
こんな感じでいろんなお店とか、ドールハウスなんかが描けたらいいなと思っております。
by konatu (2008-11-17 00:03) 

konatu

to monou
お前もナイスだぜ!
by konatu (2008-11-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。