SSブログ

検索ワードにお答え致す。 [言い訳]

数多の人が、色んな検索フレーズでこの「鳥瞰図作成過程」へ来てくれるのですが、どうもここを目指してきたわけではない人が多いようなので、そんな人の気を少しでも慰める為に、疑問系の検索フレーズには答えを考えておきました。

・垂水ジャンクション
最近見に行きましたが色分けが開業当時とは違くなってました。

・盛岡城 復元
前市長は4万くらい献金してます。復元したいのか、それとも付き合い程度なのか。

・ジャーランジャーラン
盛岡駅前ぴょんぴょん舎ビルの一番上です。
グリーンカレーの香辛料が効いてます。

・弘前 鳥瞰図
いづれ作ります。日本の町並みとか言う本で安久津和巳さんが描かれています。
川越の豆腐屋さんの目の前の画材屋さんだったかで同氏の作品が買えます。
阿久津さんについては
私の記事も参考にしてください。
http://birds-eye-view.blog.so-net.ne.jp/2008-03-26

・関西汽船 生駒丸
フィリピンで活躍してます。

・ストリートビュー なぜ仙台
大都市だからではないでしょうか。

・ストリートビュー なぜ小樽?
札幌を撮影する為にフェリーで来たとします。
苫小牧で降りて、そのまま北上。
札幌を撮影し、西へ向かう。その時も撮りっぱなし。
小樽から日本海方面へフェリーで抜ける。
故に小樽が含まれているのではないでしょうか。

・ミスタードーナツ 盛岡駅前店
肴町店がお勧めです。

・山陽電鉄 岡山 延伸
出来るといいですね。

・帯広 冷麺
十勝に行く事がたまにあるので探しておきます。
北見は焼肉で町おこしをしています。

・鉈屋町界隈ツアー
花巻電鉄廃線ツアーも計画しております。

・どぜう 一平 盛岡
いちど行っておけば良かったと思います。
私が最初にどぜう鍋を食べたのは板橋区大山の食堂です。
ご飯がおかわり自由だったので調子に乗って何杯も貰っていたところ、給仕さんの顔が明らかに曇っていったので5杯でやめました。

・オリエンタルランドバス
友人の妄想です。

参考になりましたでしょうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。