SSブログ

劇団かっぱの卒業公園「4分の4」を観に行く [言い訳]

私が注目している劇団員の稲辺君が出ている芝居なので観に行ったのです。
場所は肴町のアートサポ-トセンターです。男ばかりの特殊な感じの家庭で繰り広げられるどうしようもない生活を描いた物なのですが、
稲邊君、今回も叫ぶ場面がありました。この人って叫ぶのがウリなのかな。
観客全員がビクッとしたはずです。
子供は
「びっくりしたね」
と後ろでお母さんと思しき人とやりとり。
あのようにビクッとした場合は殴られると会場中がすっきりすると思う。
少なくとも、私はすっきりする。
しかし、面白い演技をする人だなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。