SSブログ

A Panorama of Axonometric City Maps [岩手公園]

意味は分からないけど、まぁ鳥瞰図ぐらいの意味なんでしょう。


この文章のaxonometricでイメージ検索すると海外の鳥瞰図がヒットするわするわでなんと言うか、鳥瞰図って需要あるんだなぁ、と勝手に解釈しました。なんか、日本のいろんな都市を鳥瞰図で自分の物にしていく意欲が湧くのでした。
本日も、仕事帰りに冨澤バルーンへ行きました。あの辺りの鳥瞰図を縦の葉書サイズに描いて欲しいと言ってましたよとの事。誰が言ったかは忘れました。が、あの辺りを私に描かせるならもう、お金下さい。でも、その前に母が、経費プラス3000円です。と言ったのを私は聞き逃しませんでした。
母よ、勝手に決めないでくれ。まるで本当に金を欲しがってるみたいじゃないですか。
因みに母の発言は、別の場所でのものです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

handmade

画伯はもうあの辺り書くの何度目だろうねえ。
あきちゃったのかい?
桜山は話題の場所でもあるから、
まだまだ依頼は来るでしょうね。
by handmade (2006-12-23 10:36) 

konatu

飽きてはいないさ。易々と言わんでくれって感じよ。けっこう大変なんだわ。あの地区は。まぁ、頼まれたら描くんですけどね。いろいろとお世話になってますもの。
できれば、成長記録として1年おきに描きたいですね。過去分を描くのも良いかも。
by konatu (2006-12-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。