SSブログ

函館と言えば [架空の函館]

実際に住んだ事の無い私としては、生活に必要なお店なんかより、味のある家々とかバスより路面電車だったりします。

ということで、あったかもしれない函館として、五稜郭をはがきサイズに収める事には成功したんですが、次はなんだろうと考えた時に路面電車が思いついたのです。世間ではLRTなんてのがもてはやされていますが、そんな軽快な路面電車で、函館空港から市街地まで行ってみたいものです。

単に、函館の建物を描くには資料が少ないという言い訳です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むらやま

記事読んだよ。すごいね!実は有名人?会社の人にも見せたら、驚いてたけどすごいって言ってたよ。お昼休みのネタはこれで持ちきりです 笑
by むらやま (2006-10-25 12:24) 

konatu

そうですか。読みましたか。お昼休みの話題の人になれて嬉しいやら、なんやら。
by konatu (2006-10-25 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図と絵完成の挨拶と今後の方針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。