SSブログ

文字を入れてみた [函館鳥瞰図]

絵ではない。鳥瞰図を作成しているのだ。ならば、文字も作品の一部だ。あとで入れようなんて考えるな!


と言う昨日思いついた理念の下、文字を入れることに。
なんつーか怖えーよ。文字目立たないし。とりあえず坂の名前は入れてみた。書いていると思い出されるのは、脅迫状とか、恐怖の手紙とか、誰が書いたか悟られないように字体を変えた結果、変な字体に怖さ倍増な物ばかり。みみず文字の私が、書くといつもこれだ。電車の方向幕とかなら上手く行くんだけどなぁ。勿論、本物じゃなくって絵の中での話ですけど。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

handmade

いいんじゃない?この字体。
うまいこと切り貼りしたのかと思ったよ。
by handmade (2006-10-04 14:39) 

konatu

自分の字が脅迫状の字に見えるのです。達筆でもきまる字を書きたいですな。
by konatu (2006-10-04 17:33) 

puppe

す・すごい!鳥瞰図っていうんですか!素晴らしいですねぇ!
字体とてもマッチしてますよ!「nice!」です!
by puppe (2006-10-05 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綺麗にならないそれにしてもだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。