SSブログ

尼崎信用金庫周辺 [伊丹鳥瞰図]


image-20151218230950.png
ここら辺一帯は尼崎信用金庫やいろんな雑居ビル、一般住宅があり結構ごちゃごちゃした感じを受けます。ところで尼崎信用金庫を描いている時一瞬だけ自分は尼崎を書いているんだと思っていました。
尼崎も伊丹も土地勘がないので、どういう位置関係になっているのかわかりませんでしたが、伊丹市の下に尼崎市があるのですね。伊丹線の終着駅塚口駅に尼崎市営バスがいたのでわかりました。
私はバスも結構好きなので、伊丹市営バスに乗った時、これから伊丹市に行くのだなぁと思い、塚口駅で尼崎市営バスを見て尼崎市にも足を伸ばしたのだなぁと思ったのです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪神スポーツ松本鳥瞰図再開です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。