SSブログ

日の出ビル [盛岡鳥瞰図(ワイド版)]


image-20130715224908.png
夏です。
ビアガーデンの季節です。
もう5年以上前だと思いますが、ここのビアガーデンに行ったことがあります。
店長と思しきオッサンがバイトの青年を一々怒鳴るというか説教するというか、
とにかくバイトの子を萎縮させるような感じで見ているこっちがおっさんに説教をしたくなるような所でした。
そんなんだから飲み放題にしたにも関わらず、ビールは最初の一杯以降は全然出てこないし、
説教してるおっさんにイライラするわで、もう行かなくてもいいだろうなと思ったのでした。
あれからどうなったかは分からないけど、今年もビアガーデンやっているようなので、幾らかマシになったのかもしれません。
隣の住居のような建物には昔、てどあーると言う飲食店が入っていました。
量が多くて面白い店でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北見信金朝日生命ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。