SSブログ

展示会を開催します [広報活動]

遂に二回目の展示会をする事になりました。IMG_5187.JPG
その名も「第二回 中田匠の鳥瞰図展」です。
因みに第一回目は「中田匠の鳥瞰図作成結果展」でした。
今回の展示会は北海道帯広市のフローモーションというギャラリー兼喫茶店で行います。
開催日時は今月(4月)の28日29日から来月(5月)7日まで行います。
フローモーションは長崎屋の裏手にあります。

因みに、帯広で見つけた船好きにはたまらないであろうお店STAR SHIP MODELSでも4/29から5/9にかけて艦船模型の展示会が行われるそうです。

『第一回艦船模型発表会』作品募集中!!
http://www.mytokachi.jp/bis1223/entry/99

持ち寄りの展示会だそうです。
このお店のオーナーさんが得意とする1/1250の船舶模型は一見の価値ありです。
世間には米粒に絵を描く人がいますが、ここのオーナーさんは1mmの間に3本の銅線を均等に並べる事が出来ます。
船に興味のある人や、細かいものが好きな人は行って見るといいです。

他方、盛岡では4/23(土)~5/1(日)に近代建築写真展が行われるようです。

予告 盛岡でも写真展を開催します 2011-02-26
http://blog.goo.ne.jp/gookomichi/e/38539097bc180dee7196e5f65122389d

情報が地震の前のものなので本当にやるのかどうか分かりませんが、「もりおか啄木賢治青春館」で辰野金吾の作品や赤レンガの銀行建築の写真を展示するそうです。
これはぜひ観に行かなければならないと思っています。
「詳細が決まりましたら、ご報告します。」
とblogに欠いてある割には一ヶ月以上経過してもそれらしき情報がないので、もしかしたらやらないのかもしれません。
と言う事で、建築や地図に興味があって、細かい作品に感動を覚える人はこの3つの展示会にぜひ足を運んで下さいね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

JINKE

展覧会の開催、誠におめでとうございます!
展のご成功と、今後益々のご活躍を、お祈りいたします!!
by JINKE (2011-04-08 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の状況北洋銀行帯広中央支店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。