SSブログ

現在の状況 [函館鳥瞰図(2)]

先日、函館へ行ってきました。IMG_2267.JPG
今回のロケハンで分からない所をカバーしてきました。
主に坂の上のほうを調査したのでなぜか今頃になって太ももが筋肉痛です。
ロケハンをした日は函館新聞の花火大会と重なり、どこもかしこも人で一杯。しかし普段入る事のできない所も特別に入る事ができてそれなりに良かったです。
花火大会を見ることは出来ませんでしたが、帰りの白鳥号の車内でFMいるかの番組を聴きながら、車窓から見えないかちょっと期待していましたが、開会直前にトンネルに入ってしまい見れませんでした。
しかし、着いた先の青森でも花火大会が行われておりそちらは見ることが出来ました。
来月まではどこもかしこも花火大会ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二十間坂の両脇埋まる。新聞描いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。