SSブログ

いなり寿司を食べる [広報活動]

盛岡・菜園にあるデパート川徳の地下一階にある「やまぼうし」さんで「とっこべさん」という名称のいなり寿司が販売されているとの事で購入しました。
因みに、この「とっこべさん」という名のいなり寿司の広告に使われている東家本店の絵は私が描いたものです。
絵がどういう使われ方をしているのか気になって見に来たと言うのが今回川徳へ来た理由なのですが、しっかり使われていて感激でした。
私は、わさびを使ったいなり寿司がいいなと思いました。
みなさんもぜひ食べてみてください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼科から続く道教会の裏手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。