SSブログ

ちょっと函館に行ってきます。 [観察]

開港イベントが横浜ばかり宣伝されている感じですが、函館だって長崎でだって開港150周年です。
その次に新潟・江戸・大坂・神戸らしいのですが、情報発信地が東京に偏っているので、果たして盛り上がるのか心配と言えば心配ですが、無関係と言えば無関係な私です。

とまぁ、いかにも開港150周年イベントに絡んでいくような感じですが、実際はそん事なくて、単に連休の旅行です。
本来は神戸の鳥瞰図仲間のDAIさんと行く予定だったのですが諸事情で無理となり単に観光で行くことになりましたとさ。
そんなこんなで、久々の更新の内容は、連休が終わるまで更新しないと言うお知らせでした。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

DAI

ごめんなさい。
気を付けて旅してきて下さい。 インフルの件もありますし。

こちらは今日は某鉄道工場です。 また旅の報告をお待ち
しています!
by DAI (2009-05-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。