SSブログ

展示会初日 [盛岡鳥瞰図]

展示会は毎日正午から22時まで、つまり冨澤バルーンの営業時間に開催しています。


今回描いている盛岡の鳥瞰図ですが、昨日までに完成する事が出来ず、開催中も描いています。
本日は上の状態です。

桜山の部分は内丸緑地も含め完了しています。
色は、塗らない予定です。
本日は、遥々八戸からお客さんが来てくれました。
ありがたい事です。
でも、鳥瞰図が完成していない為、作業風景を見学していただく羽目に。
なんとしても今週中には完成させないとイカンなぁと思うのでした。
そもそも、展示に間に合わせないとならんかったんだけど。

盛岡食堂のから揚げは大きいので、ぜひ食べてみてください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

oga2

昨日は「書いている現場」を見られたうえに
色々とお話を伺うことができて、
楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました。
思わず予定より長居してしまい、少々怒られてしまいましたが。
by oga2 (2007-05-14 21:10) 

konatu

oga2さんこんにちは
先日はお越しくださいまして、ありがとうございます。
携帯をチラッと見ていたので、相方さんは大丈夫かなぁと、気になっていたのですが、やはり、待たせてしまったようですね。
どうもすいません。
どうせなら、鳥瞰図の説明に専念すればよかったと、ちょっと後悔しました。しかし、oga2さんの尊い犠牲(?)が、以降のお客さんに役に立ちますので、それでご勘弁ください。
by konatu (2007-05-15 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。