SSブログ

東北本線手前が出来た。 [花巻鳥瞰図]

昨日描いた、桜町2・4丁目に続き、1・3丁目を描き、他のエリアも描きました。


この辺りの端に、南城小学校があり、国道4号線沿いにはホームセンターサンデーをはじめ、この辺りでは有名なフレッシュたもりなんて店もあります。

東北本線の先が盛岡になるように(と言うより思い込んで)描いたので、多分、遠くの街並みが盛岡になる筈です。その間は延々と田園。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

DAI

花巻空港に下りる時には、こういった町並みを楽しむ事が出来るのでしょうか? 町名から ゼンリンのマップで調べてみて、目印になる建物を見つけては おぉ!! ここだ! この交差点はこれか! すごいなぁ~ と思って、見比べて楽しませてもらっています!
by DAI (2007-03-16 09:20) 

konatu

それが、私が花巻空港を利用するときは千歳行きなんで、花巻市街を見ることは無いんですよ。中部国際とか、関西国際、伊丹行きなら見れるかもしれません。
因みに、奥尻発、函館行きの飛行機からなら、私が描いた函館鳥瞰図と同じような視界を得る事が出来ます。
by konatu (2007-03-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊沢川を越えて線路の反対側へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。