SSブログ

簡単に言うと内側 [花巻鳥瞰図]

国道4号線、東北本線、釜石線、豊沢川、で囲まれた花巻市の内側は描きあげた感じです。


次回からは外側を描いて行く事になります。
花巻と言えば花巻空港と、花巻温泉、と賢治関連の色々なものと、岩手県観光の入り口な街なんですが、その類いのものはエリアに入りません。
別紙参照にしましょう。

今回描いたエリアは、順覚寺、広隆寺、雄山寺、花巻神社などの寺社群から、大谷幼稚園があります。釜石線沿いの宅地は開発中みたいに道路のみになっていますが、本当はもっと家があるので、後に加えます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

DAI

konatuさん>
花巻の中心部 地図と比べながら楽しませて頂きました! 駅が絵図の上の方になるのですよね? 

既出な情報でしたら すいません。 今まで大小 何作の鳥瞰図を描かれた事があるのでしょうか?
by DAI (2007-02-19 17:01) 

konatu

いつもありがとうございます。
はがきサイズの物を除けば、両手で数えて余る程度です。
まだまだ経験を重ねないとなりません。
by konatu (2007-02-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寺と畑の旧街道集めに集めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。