SSブログ

川のほとり [花巻鳥瞰図]

豊沢川まで達しました。


岩手県の中央部を流れる北上川と言うのは、花巻に差し掛かると本当に川幅が広くなってます。これは盛岡に住んでいる私の感覚です。だから多分、河口の石巻の人とかなら狭いとか感じるのでしょうか。
花巻は北上川より、豊沢川の方が市民に親しまれている川なのかなぁと花巻を訪ねた時に感じました。
今回描いた場所は、銀河フーズとか葬祭センターがあります。縦長です。川の周辺はなぜか工場が似合います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。