SSブログ

田園調布駅舎 [単発(建物)]

単発物ばかりですが、(総務の人の言葉を借りれば)ご了承ください。

しかも毎度の事ながら、写真はボケボケです。

田園調布は目蒲電鉄と田園都市株式会社が開発した、サラリーマン向けの住宅地でしたが、すっかり高級住宅地ですね。もっとも、農業と自営ばかりだったろう昔は、サラリーマンといえば金持ちだったのかもしれませんが。

近めで撮ってみました。
私がはじめて田園調布を訪れた時は既に、地下化工事中で、このきれいな駅舎は見ることが出来ませんでした。なので、この駅舎にどう言う風にホームがくっ付いていたのか分かりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

垂水JCT・IC現在製作中の物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。