SSブログ

全体的にどんな感じか。あと今日の状況 [岩手公園]

まずは全体の状況を見ていただきます。


岩手公園の鳥瞰図を描こうと思っていたのですが、その周辺を描くのに時間が掛かっています。特に、雑居ビルを描くことが多くなりそうな今後は、より進捗が緩慢になりそうです。
そして今日の状況。

鉛筆で仮に描いただけです。
今日描いたエリアは油断していました。細かい鳥瞰図を描く時はロケハンに出かけるのですが、この辺りを歩いたときは、もう一緒について来た彼女が飽きてるんじゃないかと心配で、あと私自身、面倒くさくなって、ちょっと写真を撮っただけだったので、これ以上、鉛筆描きでも進めることが出来ないのです。しかも、今日は、帰り道を変えて、この辺りを撮って来ようと思ったのですが、、、習慣とは恐ろしい物ですね。
今週中にもう一回、ロケハンだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川に沿って午前の時点でここまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。