SSブログ

カバー用の函館 [函館鳥瞰図]

(架空の)表紙を作るなら切り絵風にしようと思い、昨日、早速作ってみたのだ。


本当はもっといろいろな紙を組み合わせて、海・夜空・火防線を表現したかったんだけど、どんな感じかと思って試してみた所、影絵になってしまいました。
夜景にしたかったので、目的は達成できた訳だが。
どうでしょう。夜景っぽくできたかな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

小夜

ステキですねぇ。
これ、色は入るのですか?色が入ったらもっときれいだと思います。
某ローカル局のライブカメラで色の確認出来ますよぉ~。近頃は空気が澄んでいるためかとってもきれいに見えますし。
・・・って写真で確認できるか(^^;
by 小夜 (2006-10-12 08:59) 

pekopeko23

影絵だ~ これまた細かい作業ですよね。
すごいなぁ・・
函館は夜景がきれいなところですものね^^
by pekopeko23 (2006-10-12 20:25) 

konatu

初めは、黄色とかオレンジの明かりを再現しようと思ったのですが、作成途中で天井にかざしたら本当の夜景に見えるほど綺麗だったので、当分このままで良いかなぁと思っています。頃合を見て、裏にセロファンでも貼るかもしれません。
by konatu (2006-10-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。