SSブログ

海を塗った [函館鳥瞰図]


面積の広い所は絵の具で塗ろうかなぁと思ったんですが、色鉛筆に統一したほうが良いとの事なので、水色で塗ってみました。
まだまだですな。これ、水彩絵の具だったかなぁ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

pekopeko23

鳥瞰図って、平面地図よりはるかに美しいものですね。
まるで写真みたいです。
by pekopeko23 (2006-09-27 20:34) 

水無月

とてもきれいですね。
by 水無月 (2006-09-28 20:08) 

とり

オイラのブログにお越しいただきありがとうございました。
すごいことされてるんですね!
また経過を見に来ます。
by とり (2006-10-02 05:53) 

小夜

初めまして。お邪魔します。
きれいだなーと思ってしばらく前から見てました。でもこれは面白いですね。生き物みたいだ。こんな地図が手元にあったら嬉しいのに。もっとじっくり見てみたいです。
by 小夜 (2006-10-04 22:43) 

konatu

ありがとうございます。生き物みたいと言われたのは初めてです。今日も良い気分で眠れそうです。
by konatu (2006-10-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。